「大藤幹のHTML/XTHML/CSS辞典」appバージョアップ - KOMOREBI||blog

「大藤幹のHTML/XTHML/CSS辞典」appバージョアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

icon icon

以前紹介した『大藤幹のHTML/XTHML/CSS辞典 icon』が遂にバージョンアップしましたよ!
今回からAppの名称がちょっと変わりましたね。

新バージョンはVer.1.0.9では、以下の機能が追加されています。

  • CSSプロパティ辞典を同梱
  • 辞典の切り替え、辞典間のシームレスな移動を実装

このAppでは「要素やプロパティ」ごとに限らずに、「逆引き」や「用語」で、そして任意に「全文検索」が出来る辞典アプリになっている。
分厚い辞書は持ち運べないけど・・・という人は、iPhoneさえもっていればこれで済むんですよね。

IMG_2174

値段的には、(X)HTMLとCSSの辞典2冊分で今回から1,000円から値段を切ってきたので更にお得!
それぞれの用語には、解説だけでなくコラムなどもある。

IMG_2175

IMG_2176

既に持っている人は、OSのアップデートと一緒にこちらもアップデートしよう!
持ってない人は、今すぐここからゲットだ。

ちなみに、この「大藤幹のHTML/XTHML/CSS辞典」アプリのサポートページも用意されています。

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/28

コメントする

アーカイブ