ChihiroYamazaki+ROUTE14band LIVE@LA CITTADELLA - KOMOREBI||blog

ChihiroYamazaki+ROUTE14band LIVE@LA CITTADELLA

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

2013年1月16日(水)
今年初めての音楽はショッピングモール"川崎 ラ チッタデラ"の噴水広場で行われた「山崎千裕+ROUTE14band」ライブ。
今回は関係者としてカメラもっておじゃまして来ました。
その、レポート。

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

ライブ1時間前。
ピリピリしてるかと思いきやめっさ和やかなモードの山崎千裕+ROUTE14band
これまで何組かバンドなどの控え室見てきたが、こんなワイワイしてるの初めてかもw

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

図にのってアルバムにサインをお願いしちゃったですw
もちろん、心良く書いてくれた。

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

1枚は、某施設の人に後で送る用で、もう一枚は自分用ですw

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

18時、山崎千裕+ROUTE14bandライブ開始。
満面の笑みで手を振って登場。

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

まずは、アルバム「夜空のトランペット」に入っている『夜空のトランペット』からスタート。
雪がまだまだ残る黄昏時、この日は風が冷たく、更に噴水広場だけに地下に水が流れているので、他の場所よりも冷えるってのにたくさんのファンが既にたくさんきていた。

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

もちろん、1曲目からいきなり持ち上がっていく。
と、いうかあまり音出し、音合せもしないでいきなり安定した音を奏でる山崎千裕+ROUTE14bandにめっさ驚いた。
残念なのは、PAさんが少し音のボリューム調節上手くなかったくらい?

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

ライブは1時間なのだが、MCもそこそこに音楽を聞いてもらいたくて次々に曲が流れていく。

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

山崎千裕+ROUTE14bandの音楽は楽器だけのインストゥルメンタル。
「唄」がなくても、まったくそんなの気にならないほどの盛り上がりにカメラを構えながら感動しっぱなし。

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

ちなみに、トランペットの山崎千裕ちゃんは、映画「のだめカンタービレ」や、菅野よう子さんの「マクロスin武道館」のライブなどにも参加している実力派。
もちろん他のメンバーも数々の実績をもっているのを後から聞かされて、安定した音楽ができていた理由に納得。
3月からは一気に世界進出も決まっていて、2013年中にいっきに羽ばたいていくことだろう。

この日のライブの模様はYoutubeにあがているので1度見て貰いたい。
埋め込みが出来ないようにしてあるので、リンクでご紹介
» 山崎千裕+ROUTE14band/2013/1/16 「LA CITTADELLA」JAZZ NIGHT

前述のように、いくつもバンド見てきたが、こんなに出来上がってるバンド見るのは初めだ。
1人がやたらと天狗になっていたりするボーカルバンドなんかも居たが、正直格が違うのを見せつけられた感があった。
各関係者が注目するわけですね。

今後の山崎千裕+ROUTE14bandのライブについては、以下のとおり。

2013.1.19(Sat)代官山LOOP
OPEN 17:00  START17:30
チケット:前売り2,500円/当日3,000円+ドリンクチケット別途500円
出演者:BurGerK /踊る太陽/Donny Donny Chopper/Kiwis/東京フリーガヒル/山崎千裕+ROUTE14band
2013.1.23(Wed)新宿LOFT
「原点回帰 ?俺の歴史を見せてやる!!?」
OPEN 18:30  START19:00
チケット:前売り3000円/当日3500円+ドリンクチケット別途500円
LAWSON TICKET/(L-76463), LOFT店頭
出演者:BRASH☆BEAT/白希リサ/
Sword of the Far East/山崎千裕+ROUTE14band

ChihiroYamazaki+ROUTE14band

こちらはおまけw

Related Posts with Thumbnails

アーカイブ