新しい扇子を買ってみた。 - KOMOREBI||blog

新しい扇子を買ってみた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

扇子

2011年夏ーー、
東関東大震災にともなって、今年は「説での夏」なのは言うまでもない訳で...
かと言って、自然はそんなことはお構いなしに、今年も熱?い眼差しをまだ7月にもならないうちから我らに与えてくれている。

昨年は酷暑だったので、それまで使っていたお気に入りの扇子もとうとう紙が擦り切れてしまい使えなくなってしまったものだから、今年は早めに新しいを買おう買おうと思っていたのだが、いつの間にかタオルを仰いだくらいだけでは済まない位の暑さにまでなってしまった。
今日も約束があって都内にでてきたのだが、約束がご破算になってしまい、しかも昨日とは打って変わっての暑さに「今日こそ買わないと死ぬ」と思って急遽渋谷東急ハンズさんへ

先日実は下見にきていたので、欲しいものは決まっている。入り口入ってすぐ手にして、速攻でお会計w
そのまま正面にあるルノアールでブログ更新してみているところだ。
今日の午後は外に出るのは危険なほどの暑さだ。扇子がなかったら即死に違いない。
そんな事を勝手に思いながら、アイスコーヒー飲みのみ、買ったばかりの扇子で仰ぐ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/124

コメントする

アーカイブ