【Ust】ヒマナイヌ川井さんとメディカツに出演してきた。 - KOMOREBI||blog

【Ust】ヒマナイヌ川井さんとメディカツに出演してきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

普段、自分は配信するばかりで、他人の番組に出ることがないんですが、昨夜は水越(@daihanjo)さんの『メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ) 
に、ヒマナイヌの川井さん(@himanainu_kawai)さんと出演してきた。

内容は、もう「百聞は一見に如かず」とあるように見てもらった方が早いのでUstreamをはっつけときます。

それにしても、川井さんはトークが上手いよね。
もう自分はあまり口はさむ場所ないだろう、と思っていたので、挟見込むのが難しい難しいw

今思えば、こんな感じで川井さんと一緒に同じ番組に出演したり、一緒に書籍出すことになるとは、1年前フリーランスに戻った際は微塵にも思ってなかったのだが、この1年ホントに変わったんだと実感。
来年もこの勢い変えずに行きたいですな。

さて、番組最後にも告知しましたが、Ustreamer座談会 Vol.4(新年会) を催します。

『Ustreamer座談会 Vol.4(新年会)』

  • 日時: 2011年2月6日(日)
  • 場所: 銀座日航ホテル スカイルーム(10F)-予定-
  • 参加費: 5,000円(予定)

今回は、配信機材の企業さんたち数社にお声がけしまして、各最新機材のデモをお願いしつつ。みなさんも触れる機会を作りたいと思っております。
現在、ローランドさん、ディストームさん、フォステックスさんには直接お声がけして、ほぼOKいただいております。
主催は私の銀座事務所の会社(ソフィアインターナショナル)で執り行う形になります。
詳細はFacebookの『Ustreamerファンページ』で随時ご報告していきまーす!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/110

コメントする

アーカイブ