ツイキャスが、ハッシュタグとBluetoothヘッドセットに対応! - KOMOREBI||blog

ツイキャスが、ハッシュタグとBluetoothヘッドセットに対応!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツイキャスがバージョンアップ(V2.60)しました。

なんとついにツイキャス「ハッシュタグ」に対応です。
しかも、事前に幾つものハッシュを設定しておくことが可能で、配信中であってもハッシュタグは切り替えることが出来る。
その上、半角スペースをいれればダブルハッシュも可能
最近UstreamがダブルハッシュなどをNGにしてしまいましたが、ツイキャスは逆に採用という形。

その上で更に、Bluetoothヘッドセットとも利用可能になり、iPhone側のマイクでない声をお届けできる仕組みになった。
その模様は以下の動画を録画しといたのでそちらを参照ください。

いやー、こんなに使い方がワクワクするバージョンアップはそうそうないですよね。
思わず、Bluetoothヘッドセット付けたまま、多摩川を走りまわったりする映像とろうかと思ってしまった。

真面目な話、これならカメラをどこかに設置して、誰かと喋ったり。
カメラを誰かにもってもらいながら、本人は離れた場所で放送も可能ですね。
あ・・・・いいこと思いつきましたw

ちなみに、Bluetoothヘッドセットは「 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト MOT-S9HDWH」です。

【正規品】 MOTOROLA Bluetooth
ワイヤレスステレオヘッドセット
ホワイト MOT-S9HDWH
【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット ホワイト MOT-S9HDWH
MOTOROLA 2008-11-21
売り上げランキング : 21755


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/107

コメントする

アーカイブ