【雑記】谷口さんにお土産をもらってしまった。 - KOMOREBI||blog

【雑記】谷口さんにお土産をもらってしまった。

| コメント(0) | トラックバック(0)

honolulu cookie

昨夜は某社の面々とで「豚組[じゃぶ庵]」へ行ってきた。
その話はさておき、一緒に同席だったH2Oスペースの谷口さんもいたんですが、先日までハワイに行ってきたとかで、冗談で「お土産は??」と言ってみたところ、ホントにお土産をくれた。

中身は、Honolulu Cookieのクッキー!!

honolulu cookie

クッキーには目がない筆者にはヨダレもの・・・
もう、iPhoneカメラとかでなくて、わざわざ眼レフで撮影しますよ!w

やばいですね、先日箱根に行ったのに何もお土産も買ってこない自分がいる。
次、どこか出かけた際は必ず買ってきます!
これは大事に大事にいただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/81

コメントする

アーカイブ