Googleトップページが自分好みにパワーアップ - KOMOREBI||blog

Googleトップページが自分好みにパワーアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

Googleの背景が変えられる

つい数分前までなんともなかったGoogleトップページが、次に開いた途端、全面に写真が現れて驚いた。
» Google

ふと画面の左下をみると、「背景画像を変更する」というボタンが用意されている。
クリックをしたら、画面中央に背景画像変更するためのダイアログ画面が現れる仕組みだ。

Googleの背景が変えられる

背景は、Google側が提供している写真の他に、Picasaにアップしてある画像、もしくは自分のパソコン内の画像をアップロードして差し替えることが出来るようだ。
って、ことで実際に自分の写真をアップロードw

Googleの背景が変えられる

こんなんでましたw

Googleの背景が変えられる

(〃▽〃)かわいいっ
こんな感じで、自分好みのGoogleトップに切り替えて、友達に自慢してみてはいかがだろう??
最近、HTML5 を積極的につかっているGoogle。
IE6 では検索結果が崩れるなど、前方互換を優先にしはじめてきたが、左上のメニューがフェードインしてくるのは・・・ちょっと要らないと思ってしまう筆者だったりする。

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/80

コメントする

アーカイブ