Apple、新型Macbook Proを発表 - KOMOREBI||blog

Apple、新型Macbook Proを発表

| コメント(0) | トラックバック(0)

10mbpfam_ilife

待ちにまったMBP(MacBookPro)が発表&発売されましたね。
新しい MacBook Pro では、高速なプロセッサにNVIDIAグラフィックス、そしてより長寿命のバッテリなのが特徴ということ

特に13インチMBPに採用されている「NVIDIA GeForce 320M」統合型グラフィックプロセッサは、今回Appleのために特別に作ったもので、GeForce 9400Mの後継にあたるそうだ。

この他、 15インチと17インチのMBPは、旧モデルより最大50%高速になっているそうで、32nmプロセスを採用することでCore i5およびCore i7プロセッサはメモリコントローラーと三次キャッシュを統合しているそうだ。

う?ん、Ustreamなど持ち運びのことを考えると、13インチが欲しいのだけど15インチにすべきなんだろうか・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/68

コメントする

アーカイブ