【Ustレポ】3331 のヒマナイヌ川井さんブース見学! - KOMOREBI||blog

【Ustレポ】3331 のヒマナイヌ川井さんブース見学!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は末広町の3331に事務所を移動させたヒマナイヌの川井さんにお会いしてきた。
1人で行くのはちょっと勇気がなかったので、先日川井さんがお会いしたいと言っていた、ラジオ業界の吉岡さんにお声をかけて2人で3331見学。

本当は、4月9日に予定している私主催のUstreamer座談会の打ち合わせをしたかったのだが・・・
終始マイクネタトークなってしまった。orz

しかも、映像・音声業界ネタなので型番とか専門用語がピンとこないので、あまり会話にも参加できず・・・かなり後でショック。
2つ目の動画は川井さんところから拝借してます。

その後は川井さんに3331内を案内してもらって、猪川さんにも久々にお会いしてかえって前りました

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/57

コメントする

アーカイブ