第2回:下北沢ランチ会 - KOMOREBI||blog

第2回:下北沢ランチ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今夜はもう1コ記事。

実は今日の昼間、筆者主催の「下北沢ランチ会」第2回を行ってきました。
今回は、リクエストがあって2回目にして女子オンリーというランチ会w

しかも、今回からUstream配信をしてみることにしました。
場所は前回同様に下北沢西口から30秒に出きたばかりのジェラート屋「北沢2丁目商店」
ここはダ・ルチアーノのジェラートが食べられるお店なんですよ。
しかし、お酒も飲めるし、ランチの食事もできるという

が・・・まったくミュート(消音)状態でずっと放送してしまった。
しかも、後半iPhone側を移動した際に電波が悪くなってしまったらしく、止まってしまったらしい。

orz

今回は「昼間だと参加出きない」という声もあったので、次回は夜にお酒呑みながらってので集まりをしましょう。

バリューランチ―ランチメニュー175
バリューランチ―ランチメニュー175

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/40

コメントする

アーカイブ