キョリ測サービスが、iPhoneに対応開始 - KOMOREBI||blog

キョリ測サービスが、iPhoneに対応開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPhone版『キョリ測(β)』がTwitterと連携

筆者が管理するmixiの散策コミュ『1Day散策』も既に2年半やっていますが、移動してきた距離を測るのに良く利用する『キョリ測』が、遂に2月4日からiPhoneに対応したというリリースが発表になった。
» iPhone版『キョリ測(β)』がTwitterと連携

と、いうことで、早速使ってみようと iPhone Safari でアクセスしてみた。

IMG_2182

しかし!トップページは表示されるもののサーバーが応答しない...
残念ですが、また後日レポートしてみたいと思うです。
リリース情報を見る限りは、twitterにも連携ができるようになっているそうだ。
また散策イベントが週末にあるので、そこで一度利用してみたいと思う。

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/29

コメントする

アーカイブ