【雑記】映画DVDに収録された写真 - KOMOREBI||blog

【雑記】映画DVDに収録された写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は猫ストーカー

昨年末にも書きましたが、筆者の写真が25日リリースされた映画『私は猫ストーカーの』DVDに収録された。
たまたま昨夜TSUTAYAに足を運んだので借りてきてみた。
» 私は猫ストーカー [DVD]

私は猫ストーカー

原作は浅生ハルミン氏。
監督は、 映画『ひみつの花園』の共同脚本、映画『トキワ荘の青春』の出演、映画『パルコ フィクション』の共同監督などで知られる 鈴木卓爾 氏。
主演は、TV『大奥』にもでていた、星野真里さんだ。

ずっと昨年の映画公開時のオフィシャルサイトで猫写真のコンテストを行っていたので、1枚だけ投稿しておいた写真があったのだが、DVD発売に先駆けて掲載許可を求められていた。
もちろんOKだしておいたのだが、賞はもらえなかったものの佳作ということらしい。
形として、自分の写真が残って、しかも街中で出てるってちょっと嬉しいですな。

ちなみに、DVDでは「いろいろの付録です」のメニューから選んでいくと、どこかで見れるw

私は猫ストーカー

私は猫ストーカー [DVD]私は猫ストーカー [DVD]

マクザム 2009-12-25
売り上げランキング : 2265
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/25

コメントする

アーカイブ