さっそく、Facebookタイムラインを試してみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

fb_timeline

昨夜、 F8Meetingでマークが熱弁をしていた「Facebook TimeLine」。
さっそくFacebook Developersから体験してみた。

ちなみに、F8Meetingを見逃した人は以下でチェックしよー

実際に、Facebook TimeLine は30日から実装?だと思うが、いち早くやってみたい人は、 Facebook Developersから「 Create New App 」をクリックして、適当な任命で 「アプリ名」「アプリの名前空間」 を登録まずしよう。

fb_timeline2

あとは、左側の「Open Graph」をクリックし、その中の記入欄を「例」にあるようなキーワードを入れればOK。
特に難しいことせずに、例に沿って記入をすればよさそうだ。

ここまで終わったら、実際に自分のプロフィールページに戻ると、上部にタイムライン機能の紹介が表示されるので、「Get it Now」ボタンをクリック すれば終わりだ。

「めんとくせーよ!」という人は、以下に行ってみてくださいw
» Introducing Timeline

Related Posts with Thumbnails

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.freesia.org/mt-admin/mt-tb.cgi/153

コメントする

ウェブページ

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31