« 【レポ】CSS Nite Vol.39 | メイン | 絢香ベストアルバム初日でオリコン首位獲得 »

秋葉原ヨド『ドラクエ9』と『ドラクエモンバトII』の連動企画中止  

Twitterに投稿

アレだけ叩かれていたDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人(以後:ドラクエ9)』だったのに、
ふたを開けてみれば、みな配信クエストやら、通信やら、マルチプレイに躍起になってしまっているじゃないですか・・・。

そんな中、11日から連動企画として始まった『ドラクエ9』 と『ドラクエモンスターバトルロードII』の連動による企画が、秋葉原のヨドバシでは安全面を確保のために中止された。
その理由はこちらのサイトの写真をみれば一目瞭然でしょ~。
確かに安全ではない・・・。(苦笑)

秋葉原のパワーを嘗めてはいかんですよw

しかし、今回の『ドラクエ9』って、
本当にドラクエシリーズである必要があったんだろうか・・・。
そんな気がしてならない。

それよりも今もりあがっているのが「 3ボタン同時押しで3倍購入 」のバグの方が興味があるぞ。

ロクサーヌに「誰に持たせますか」と言われてる状態でABX同時押しすると、3倍購入できちゃう的なものとか?

某掲示板で検証されていたが、本当のようだ。
バグなのか裏技なのか知らないが、Wifiショッピングでつかえる。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿