« 秋葉原ヨド『ドラクエ9』と『ドラクエモンバトII』の連動企画中止 | メイン | 映画『空気人形』ロケ地 [中央区湊] »

絢香ベストアルバム初日でオリコン首位獲得  

Twitterに投稿

活動を一時休止する歌手:絢香のベストアルバム『ayaka’s History 2006-2009』 。
本日発売だったのですが、なんといきなりオリコン首位獲得だそうだ。
» ayaka's History 2006-2009

フジテレビのとくダネに生出演した絢香は、自らのコメントで「ずっと見ないふりをしてやってきた」とあったが、やはり厳しかったんでしょう。
そんな休止直前で発売になったベストアルバムは、デビューシングル「I believe」 から 最新シングル「みんな空の下」 と、 配信限定曲だった「For today」も加えての全16曲。
絢香好きなら、これは押さえておくべきでしょう。

以前、情熱大陸に出演したとき、彼女の歌のセンスについて語られえたが、歌うための天性を持っているのにそれが出来ない体も同時にもってしまった。ぜひしっかり治して、ステージに戻ってきてもらいたいものだ。

そういえば、最新シングル「みんな空の下」の歌詞は、もう1年半も前に友達に向けて書いたものだそうだ。
今は違う意味で歌える自分がいる、とTVでコメントしていた。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿