« 松井証券:DSやPSP、iPod touchなどモバイルト対応に | メイン | 【雑記】鶴のマークが、すべてなくなる日 »

【Event】SwapSkills for Happy web weekendに神崎先生参戦  

Twitterに投稿

SwapSkills for Happy web weekend

さて、先日もこの部ブログでお知らせしましたSwapSkills for Happy web weekend」ですが、あれから追加情報がありました。

なんと、神崎正英 先生が参戦することが決定したそうです!
これは内容として一段と濃くなりますね。
日本にいながらにして世界的な第一人者のお話がきけるだけでなく、そこに日本のセマンティック・ウェブ技術研究者である神崎さんもコラボするとあれば、Webクリエーターは絶対に外せないイベントになりますよ。
これを聞かずして何をこれから作る?!

そのくらい重要なイベントになるのは必須でしょう。
今からでも遅くない、Webクリエーターなら今すぐ参加すべし!

SwapSkills for Happy web weekend

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿