« 【本】Webデザインの「プロだから考えること」 | メイン | 【雑記】Web制作をはじめたキッカケ2 »

【雑記】明日は講師ですよ  

Twitterに投稿

明日は、臨時講師。
本来は2週に1回なんですが、訳あって先週に続いて明日も講師です。

思ってた以上に執筆進んでません。
明日頑張ります・・・。

そー言えば、昨年からカメラ好きになった筆者ですが、
偶然毎月刊行になった『フォトテクニック』を年間購読しいる。
その『フォトテクニック』が、今日は帰宅すると今月号が届いた。

パラパラとめくっていて気づいたのは、今月号はとにかく写真が綺麗なこと!
とくに、P.20の桜なんか見た瞬間に「きれーい」と呟いて、しばし時間を忘れてしまった自分。
こんな感動させられる写真、自分も撮ってみたいですねぇ。

写真といえば、
今月号は特に女性のポートレートについてページが多く割かれてるんですが、
自分も女性とか子供とか撮ってみたい衝動がずっとある。
残念なから彼女もいないし、子供ももちろんいないから、なかなか撮影する機会もない訳ですよ。
笑うと笑顔が素敵な彼女とかつくって、写真撮ってあげたいなー。
と、疲れた自分がする妄想のひととき

・・・淋しいすぎ(苦笑)

フォトテクニックデジタル 2008年 04月号 [雑誌] フォトテクニックデジタル
2008年 04月号 [雑誌]



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿