« 【CSS Nite】CSS Nite in Ginza, Vol.42(Shift 3)まとめ | メイン

【iPhone】フリックすると女性の服が破ける妄撮アプリ  

Twitterに投稿

21日になったので発売になりました『妄撮 for iPhone icon』 。

某雑誌で「面白い発想だなー」と思っていたのが、話題になって、ついにiPhoneのアプリににも参戦w
購入は17歳以上であることが必要。

妄撮for iPhone

また、『妄撮 for iPhone icon』を購入して立ち上げると、「このアプリが毎回起動時時計情報をサーバーに送信する」と記載がでてくる。

妄撮for iPhone

モデルは「ほしのあき」、「長崎莉奈」、「谷桃子」、「原幹恵」、「鈴木凛」、「木口亜矢」、「渡辺万美」の7人のデータが入っている。
使い方は至って簡単。

妄撮for iPhone:原 幹恵

好きなモデルを選んで、画面上をフリックすると、その部分だけが破けて・・・
という、簡単なもの。
男性の見えない部分を見たいという妄想を上手くアプリで作った感じだ。
画面の左下にある「Back」ボタンを押せば、元の画面に戻る。
また、右下の「Party」ボタンをONにしておくと、破く度に歓声があがるようになっている。

ま、それだけなのだが、アプリとして上手く出来ているんじゃないだろうか。
有名なモデルさんを使っているから、350円という値段なのかもしれないが・・・機能で考えると『妄撮 for iPhone icon』はちと高い?

妄撮 for iPhone:谷桃子

また画像によってはモデルが小さいので、ズームとかできれば嬉しいのだが・・・
そーいった機能はないようだ。

これから他のモデルさんも増えていくんだろうか??

妄撮 for iPhoneicon

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿