« hootsuite.comでTwitterの複数アカウント管理とRSS配信機能 | メイン | 【CSS Nite】CSS Nite in Ginza, Vol.42(Shift 3)まとめ »

【雑記】来年から講師業復活します。  

Twitterに投稿

来年のことをいうと、「鬼が笑う」とは申しますが一応告知なんぞを・・・
まだ正式ではりませんので、「何処で」というのは伏せますが、
2010年1月中旬から、再び講師業を定期的に行っていくことになりました(拍手)

内容はまだ言えませんが、1つはリテラシー系、もう1つは・・・ごにょごにょ。

また、これとは別の話ですが夏頃に関東周辺を講師行脚するかもしれません(苦笑)
何をするかは話がもう少し話は決まってから告知しますね。

もう1つ、1Day散策で副部長をしている境 祐司先生とも、なにやらやろうと企んでますので、2010年をお楽しいみに!!

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿