« Chrome テーマを「けいおん」や「初音ミク」にカスタマイズ | メイン | 【雑記】雨の新宿ゴールデン街 »

【Event】CROSS 『iPhone × Android』 無事終了  

Twitterに投稿

本日、デジハリ本校にて行われましたセミナー『CROSS』ですが、無事に全ての公演を終了することが出来ました。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

CROSS 『iPhone × Android』矢野さんセッション #cross1

前夜から準備をして、当日もスタッフみなで受付設置などからやったのですが、至らぬところもあって申し訳ありませんでした。
まだアンケートなどは私は見てないですが、「iPhoneやらAndroidってなんぞ?」って部分から、アプリケーションの申請の仕方なんかまであったりで、それなりにひと通りお話が聞けたんではないでしょうか?

CROSS 『iPhone × Android』 Webクリエイターのための、スマートフォン特集(2009年 10月 10日(土)開催)

セッションそのものは 法林さんを筆頭に5名でお話いただきましたが、ピザパーティ部分でも、ソフトバンクの中山さんにお越しいただきまして、普段なら見ることが出来ないであろうアプリなんかも見せていただけて、会場からも拍手があったりしましたが・・・
ここからまた、新たなインスピレーションを受けて、今後のみなさんの現場に還元できれば幸いです。

それと、途中で帰られてしまった方。
ピザパーティーまでいたら、ソフトバンクCMで話題のお父さんストラップやらスリッパがもらえたかも知れなかったですよ(笑)
じゃんけんで買った方はおめでとうございました!!

CROSS 『iPhone × Android』 Webクリエイターのための、スマートフォン特集(2009年 10月 10日(土)開催)

何はともあれ、『CROSS』にご参加いただきありがとうございました。
私は今回スタッフでしたので、講演内容はまーったくチェックしてません(爆)
レビューあがってきたら、ここでまたご紹介するとしましょう

さて、明日は名古屋に朝一でいくので今日はこれにて・・・

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿