« 【雑記】「アクセシビリティ」と「おもてなし」の関係について | メイン | 【Event】CROSS 『iPhone × Android』 無事終了 »

Chrome テーマを「けいおん」や「初音ミク」にカスタマイズ  

Twitterに投稿

google_chromeアーティストテーマ

Google Chromeって何かカスタマイズできないものか・・・
と探していたら、テーマが用意されているようだ。
» Google Chrome テーマ ギャラリー

しかも、アーティストテーマ一覧を覗いてみたら、
「けいおん」やら「初音ミク」なんかがあるんじゃないですか・・・。

google_chromeテーマ「けいおん」

google_chrome0テーマ「初音ミク」

試しにダウンロードしてみたら、完全に萌え萌え系ブラウザになってしまった。
いやー、これはヤバイでしょう!速攻デフォルトに戻りますよ。
chrome使っていてそちら系カスタマイズがお好きな方は、どうぞ・・・

他にも一覧を見ていると西田(raku-gaki.com)さんの作品もあったし、一番驚きなのはロシアのユダヤ人アニメーション作家:ユーリ・ノルシュテインのテーマまであるのだが、どんな採用基準なんだろうか。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿