« Googleは英語表記で利用すべし | メイン | 【Firefox】FasterFox Lite で実験的に公開 »

【雑記】早朝ジョギング  

Twitterに投稿

ここのところ、時間があればジョギングしているんですが、どーも夕飯を食べると寝てしまうオヤジ体質になっているようで・・・今朝も気づいたら4時になっていた。

これじゃいかん!と、今朝は早朝ジョギングしてきましたよ。

コースはほぼ前回と一緒。でも、だーれも居ない、車も疎らな早朝を走るってなんだか気持ちいいもんですね。
今度から早朝走ろうかな・・・。

今回もRunKeeper iconつかって記録してみました。
設定間違ってて、ウォーキングにしてたのでGPSがなんだかおかしくなってますが・・・。
自分の記録が残るって楽しいですな。

そーいえば、知人に言われてNIKE+を導入しようかと思い、昨日いろいろ調べてみたのですが・・・
どうやらNIKE+は、iPhone 3GSは対応しているようで、iPhone 3Gは未対応なんですね。
OS3.0になるんだから両方とも対応してくれればいいのに・・・。

ちょうど昨日iPhoneデビューしたスタッフ2名のiPhoneには、「設定画面」にNIKE+の設定が最初からあるのに、私のは幾ら探してもなかった訳です。
そのうち対応してくれるのかな??

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/C


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿