« 【iPhone】「パケット定額フル」を2段階定額制に改定 | メイン | 【壁紙】iPhone/iPod touch用壁紙 配布 »

【Music】FINAL FANTASY REMIX  

Twitterに投稿

発売になった『FINAL FANTASY REMIX』 が届きましたよ!
先日、EP版がiTunes Storeで先行販売されたのはお伝えしましたが、賛否両論な声が出てますね。
Anteのリミックスは嫌いではないんですが、ちょっと中途半端っぽいせいなんでしょうかね。
わたしも、ちょっと曲によって・・・好き嫌いが出てますが・・・。

まぁ、それはさておき、
今週土曜日は、ついに植松さん率いるTHE BLACK MAGESのライブですよ!
ちょっと整理番号が遅いのが悲しいですが・・・横浜Blitz会場は知ってるので、いつもの場所で見れれば・・・

FINAL FANTASY REMIX FINAL FANTASY REMIX
ゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿