« 【Music】FINAL FANTASY REMIX | メイン | 【PSP】新型PSP-3000が欧州で発表 »

【壁紙】iPhone/iPod touch用壁紙 配布  

Twitterに投稿

周りのカメラをやる知人が、iPhoneやiPod touch向けの壁紙を軒並みアップしてる(汗)

「ガクさんも撮ってきた写真並べてみたら?」
と、いう声があったので、散策などで撮ってきた写真から壁紙になりそうなモノ15枚をうpします。
以下に、15枚1セットをZip圧縮かけてますので、気になる写真がありましたらダウンロードして、iPhoneやiPod touch用の壁紙にしてみてください。

» iphone_vol1.zip(2MB)

ちなみに・・・壁紙にする方法ですが、

  1. まず写真をパソコンのローカルにダウンロード
  2. iPhone/iPod touchをつないでいるiTunes画面の『写真』から同期をして取り込む
  3. iPhone/iPod touchの『写真』から、壁紙にしたい写真を表示
  4. 左下のアイコンから『壁紙として使う』を設定する

です。
そのうち、Flickerにもアップしていきますね。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿

コメント ( 4 )

こもり :

二匹の猫のバックショット良いですねえ

>こもりさん
早速コメントありがとうございますw
あの2匹の写真は、一番のお気に入りですよ。
見た瞬間、「ぷっ」って笑える写真ですよね

tomo :

先生、7月のWeb講習で大変お世話になりました。
mixi見つからなかったので、こちらにお邪魔しました。

時間を飛び越えた写真、見てて楽しみがありますね~。
lovejam: fotologue ←こちらも癒される写真がいっぱい(^-^)

ガク巡査 :

>tomoさん
コメントありがとうございます。
mixiわからなかったですか・・・すみません。
ブログの右上にあるプロフィール(iddy)にmixiのアカウントが表示されているので、それ参考にしてもらってもOKです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)