« 【雑記】改めて、Google ウェブマスター ツール | メイン | 【Event】SwapSkills for Happy web weekend »

【雑記】これが、ホントの耳毛?  

Twitterに投稿

何度やっても撮れなかったので写真がないんですが・・・
先日、お友達に「ガクさん、耳たぶに毛が生えてる」言われたんですよ。

最初は、そりゃみんな産毛くらい生えてるでしょ?
と思ったんですが、どーやらそーじゃないらしい。

と、言っても自分の耳たぶなんか見えないので、どーなってるのか分からないけども・・・
言われるがままを報告するならば、左耳の耳たぶ中央から「黒い普通の毛」が出てるそうだ。
えー、何かショックーっ (;´д`)
年寄りみたい・・・なんか昔、じいちゃんがそーだった気がする(汗)

その時は、なんか恥ずかしかったから抜いちゃったんだけども、半月ぶりに耳たぶ触ったら何かある・・・(汗)
これは毛の感触だ・・・・。
うーん、抜いてしまうか、そのままにしてネタにするか・・・

National 耳毛カッター ER402P-KNational 耳毛カッター ER402P-K


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿