« 【セミナー】SEO/SEM/SMO実践講座 | メイン | 【雑記】Webクリエーターで10年後仕事ありますか? »

「モスバーガー」88店舗が赤字閉店へ  

Twitterに投稿

ネットサーフィンをしていたら、ちょっと軽いショックがあった。
» モスバーガー赤字3億円、88店を閉鎖へ - 経済ニュース : nikkansports.com

あうちっ、やっぱりこの不景気は私の幸せをも奪おうというのか・・・
まぁ、最近ダイエット中だから食べてないんだけども(苦笑)

しかし、 純損失が3億円って、どんだけ損失だしちゃったんだ・・・。
本当に最近の不景気によるものなのか?って疑問もありますが、きっと積みに積み重なった上の損失なんだろう。
特にカフェや洋食店の子会社らしいけども、逆にカフェや洋食店も持っていたことを知らなかったです。
フランチャイルズって、今のビジネスモデルとしてはかなり厳しいのかもしれないですね。

自分の近くのモスバーガーは、残ってるだろうか・・・店舗検索

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿