« 【雑記】ミュードラ「Lily」が熱いらしい。 | メイン | 【イベント】MT4LP5(CSS Nite LP, Disk 5) レポ »

【イベント】MT4LP5(CSS Nite LP, Disk 5)  

Twitterに投稿

MT4LP5(CSS Nite LP, Disk 5)

本日4月4日は、CSSniteの『MT4LP5』 開催日です。
既に申込みすべてが満席となり、今回も大盛況となる予感必須!
» MT4LP5(CSS Nite LP, Disk 5)

今回のテーマはタイトルにもあるように『Movable Type 4.1』特集!ということで、
サイト制作における(技術的な)ノウハウを第1線で活躍するクリエーターが講演します。
われらが黒野さんも講演者として今回は壇上にあがるので楽しみですね。(本人いまごろ緊張の前夜でしょうけども・・・)
わたしも『MT4LP5』についてはスタッフとしてバックヤードのお手伝い。
1日楽しい日になりそうですね。

会場などのチェックは、参加者のみなさん大丈夫でしょうか?
会場となる“BELLESALLE 原宿”は、今回2会場でセッションが開始されます。
» MT4LP5会場

会場まではJR原宿駅から新宿方面へ徒歩10分ほど、
以前のベルサール神田と違うので、ご注意あれ。

Movable Type プロフェッショナル・スタイル MT4.1対応Movable Type プロフェッショナル・スタイル MT4.1対応
CSS Nite 上ノ郷谷 太一 蒲生 トシヒロ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿