« 【CD】Perfume アルバム『GAME』 ジャケット公開 | メイン | 【本】Webデザインの「プロだから考えること」 »

【雑記】自分の変な癖  

Twitterに投稿

楽しかった翌日は、出勤でお仕事・・・。orz

前倒ししなきゃ、と思って作業してたんですがやっぱり正解でした。
もう時間いくらかけても、終わらないx2(汗)

でも、事務所に1人のときは、音楽聴きながらやってる訳ですが、
集中するとわたしは唄い始めるようです(苦笑)
さすがに文字打つときは止めますが、黙々と作業するときは唄った方が燃える変なヤツです。

気づけは日付変わる直前まで食事もとらずにやってたです。
どんどん早く終わらせて、執筆作業しなきゃ・・・。( ̄△、 ̄)

さ、今週はがんばらにゃーあかんよ
今度の週末は『マイ・ブルーベリー・ナイツ』が見に行きたいなー。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿