« 【音楽】THE BLACK MAGESⅢ ~Darkness and Starlight~ | メイン | 【DS】新作ブルードラゴン公式サイト »

Amazonで「スマブラ」買えますメール  

Twitterに投稿

大乱闘スマッシュブラザーズX

1月末に発売になったWii用『大乱闘スマッシュブラザーズX 』。
大人気でどの店舗も売り切れ状態ですね。
» Wii.com JP - 『大乱闘スマッシュブラザーズX』ファイター篇その1

わたしもWiiを急に買うと思ってなかったので、
予約してなかったからもちろん手に入ってないのです。
スタッフが買ってきていたので、遊ばせてもらったんですけどね・・・
いやー、おもしろいですよ!!
やっぱり、複数人で遊べるって遊んでる感ありますよね。
一人でもんもんとやってても面白くないです。

と、今日になってAmazon.co.jpから「注文できるようになりました」メールがきた。
よっしゃー!と、もちろん購入ボタン押させてもらいましたよwww

週明けは「スマブラX」だねwww
誰か一緒にネットで対戦しましょー

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿