« 【雑記】「N」と「M」の発音 | メイン | Amazonで「スマブラ」買えますメール »

【音楽】THE BLACK MAGESⅢ ~Darkness and Starlight~  

Twitterに投稿

THE BLACK MAGESⅢ ~Darkness and Starlight~

さー、3年ぶりに「THE BLACK MAGES」が帰ってきますよ!!
» THE BLACK MAGES -Darkness and Starlight-

「THE BLACK MAGESⅢ ~Darkness and Starlight~」
2008年3月19日発売予定。

「THE BLACK MAGES」を知らない人のために説明すると、
「THE BLACK MAGES」とは、ロールプレイングゲーム『FINAL FANTASY』シリーズの音楽を担当している、植松伸夫 氏とスクウェア・エニックスの社員からなるロックバンド。
バンド名の由来はその名からも分かるとおりゲーム上に登場する“黒魔道士”からきている。

そもそもは2003年2月に結成し、同時にアルバム『THE BLACK MAGES』をリリースしコンサートも行っていて、植松伸夫のファンクラブに入っている人は更新特典の際にライブDVDが手に入ったりもした。
今回はそのサードアルバム。

『FINAL FANTASY』の曲をロック調にアレンジした曲なのだが、意外にこれがイイんですよ!
と、なれば・・・コンサートもやるんだろうなー。
楽しみっすよ!!

THE BLACK MAGES II~The Skies Above~ THE BLACK MAGES II~The Skies Above~
THE BLACK MAGES


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿