« 【雑記】Adobeノベルティが届いた。 | メイン | 【雑記】1日半で1万の予約殺到 »

【雑記】多趣味ですか?  

Twitterに投稿

最近、いろいろな人に・・・
「ガクさんって、多趣味ですよね」
と、言われます。
確かに、そう言われると多趣味かもしれないですね(苦笑)

先日、はじめて一眼レフを某店員脅して(?)安くさせて買いました。
その日からこれまでやってきた散策魂にさらに熱がこもったのは言うまでもありません。

だから週末になると、
ほぼ週1で映画をみて、その足でどこか散策して、
次の日はジムで1時間水泳をし、掃除、料理・・・。

その散策のときは、iPod touchを引っさげて
どこかのアクセスポイントを見つけてはGoogle Mapsで地図を確認し、
その現地のグルメ情報を見つけてはグルメ情報増やしてる訳です。
もちろん帰ってくれば、映画ブロググルメブログに記録しますし、
カメラ買ったわけですからfotologueにアップしてます。
近々散策ブログも始めようかと企んでます。

あー、やっぱり多趣味?
単に、これやるならこでも出来るよね?
せっかくやったのなら、紹介しちゃえ!って感覚なんですが、
他の人と違うらしいですwww

変ですか?(苦笑)

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿