« 【雑記】多趣味ですか? | メイン | DWで、AIR開発 »

【雑記】1日半で1万の予約殺到  

Twitterに投稿

あの初音ミクの2頭身フィギュア「ねんどろいど初音ミク」が、
どうやら予約殺到して、異常な伸びをみせてるそうだ。

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
B000ZGMF8O
グッドスマイルカンパニー 2008-03-25
売り上げランキング : 1

おすすめ平均star
starやれやれ
star商品はともかくとして
starにこにこなフィギュア

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初音ミクとは、クリプトン・フューチャー・メディアから発売された音声合成・DTMソフトウェア、および同ソフトのイメージキャラクターの名称のこと。
あの「ニコニコ動画」で爆発的人気を得て、一時入荷困難にまでなったもののフィギュア。

凄いですね。
予約が、受注開始から1日半で1万体を突破ですって・・・
でも、この2頭身なら、なんか可愛いから欲しいかもw

わたしもDTMをやってた人ですから、初音ミクにはすごく興味があります。
自分のつくった曲を歌ってくれるんですもの。
選曲と作り方次第では、本物のようですからねー。

ちなみに、この初音ミクの第2弾「鏡音リンもでますからね。
今後の開発が楽しみです。やりませんが・・・

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿