« 【書籍】Web標準XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。 | メイン | 【CS3】この製品のライセンシングが動作していません。 »

【TV】新幹線ガール  

Twitterに投稿

TVスペシャル:新幹線ガール

今朝、番組表をみて気付いた。
今夜『新幹線ガール』がドラマ化されるんだ!
» スペシャルドラマ 新幹線ガール

放送日時
07月04日(水)21:00~22:48
出演者
ベッキー、吉澤ひとみ、黒谷友香、井上和香、山田邦子、真矢みき、宇梶剛志、さくら、酒井彩名、宮崎宣子、ほか

内容としては、東海道新幹線のパーサーとしての経験談をつづった「新幹線ガール」のドラマ化。
パーサーとは車内販売員のことで、揺れる車内で1日7時間以上、毎日4万歩 以上歩き回りながら、いろいろなお客と出会い、予想外の事件に遭遇する。パーサー1年目の高槻凛子(ベッキー)を中心に、研修生になった凛子とインストラ クターのパーサー・佐野翠(黒谷友香)との心の触れ合いや、弁当販売が苦手なパーサー5年目の白井ちえみ(くわばたりえ)と乗客の毒舌評論家・森屋ロミオ (宇梶剛士)との弁当にまつわる話などが次々に登場する。

なんとなく、「デパート物語」のような、はちゃめちゃ脚本になるのかな・・・とか感じてしまうのだけども、それよりも徳渕 真利子さんのイメージってベッキーなんか??

新幹線ガール 新幹線ガール
徳渕 真利子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿

トラックバック

ただいま、正しくトラックバック機能が働きません。ご了承ください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【TV】新幹線ガール :

» 新幹線ガール 酒井彩名 送信元 新幹線ガールブログ
新幹線ガールドラマの原点とは何か ⇒新幹線ガール 【TV】新幹線ガール今夜『新幹線ガール』がドラマ化されるんだ! » スペシャルドラ... [詳しくはこちら]