« 【レポート】Firefox DCS07 | メイン | 任天堂 Wii 再び購入可能に »

【雑記】パーサーになった徳渕さん  

Twitterに投稿

以前、紹介した「新幹線ガール」の徳渕真利子さんが、今月のWebDesigning[2007/7号]に写真が載っていました。
今回はECサイトの作り方・概念をテーマにするにあたって、取り上げていたようです。
そして、そこにパーサーの試験に合格したことも記載されていた。
そう、書籍が出た時は、これからパーサーになれるように勉強と研修に望む徳渕さんの姿があったのですが、無事合格したんですね。

新幹線ガール、徳渕さん

なんか直接知っている訳でないけども、本を読んで彼女をことを知って、
こんなカタチで後日談や今の考え方などに触れるのはとても嬉しい気分になりますね。
「接客」は、本当に大変です。
特に、人と接する力がなければ出来ないです。
しかも笑顔でこなせる彼女を、わたしはこれからも応援していきたいです。

新幹線ガール 新幹線ガール
徳渕 真利子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿