« 【イベント】Web標準の日々。今年も盛大に | メイン | 【GAME】FFCC Ring of Fates予約開始 »

【DS】DS Lite 新色が6月23日に発売  

Twitterに投稿

ニンテンドーDS Lite

6月23日、任天堂から ニンテンドーDS Liteの新色が発売されるそうです。

  • メタリックロゼ
  • グロスシルバー

如何にも、女性向け配色ですね。
» ニンテンドーDS Lite ハードウェア情報 - カラーバリエーション

暖色は、前回の ニンテンドーDS Liteの ノーブルピンクにつぐ2つ目の暖色ということです。
昔は「ゲームは男性」というイメージが強かったですが、最近は女性色がくなりましたね。
キャラクターをつかったゲームも、すごく可愛かったりしますし、クチコミ的にも女性の方が強いですから、もっと女性の生活にゲームをオシャレ感覚で・・・という感じなのでしょうか。
そー言えば、最近はゲーマーな女性って急増しましたねww

ところで、グロスシルバーってFF限定モデルのDS Liteにつかってた色ですかね??

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿