« 【雑記】CSSファイルも、他人本位で | メイン | 【イベント】劇場版ポケモンで、幻ポケモンゲットだぜ »

【終了】CSS Nite LP, Disk 3  

Twitterに投稿

無事、神田で行われた「CSS Nite LP, Disk 3」が終了しました。
最終的には300名強の方が集まったそうです。すごいですね。

わたしは、コーディングコンテストの審査員、かつ、いつものように雑用係(宴会部長?)でした。
実は本編あまり聞けてなくて、裏で駆けずり回っていたので、本編内容どう補完しましょうw

ひとまず、今回の「CSS Nite LP, Disk 3」ですごく興味をもったのはヤスヒサ(長谷川 恭久)さんがつくったtwitter連動アプリ
出演者のみなさんも、控え室で何が投稿されてるか凄く気にしてたんですが、あのようにリアルに皆が何を思っているのかが出演者側に伝わるのは面白い企画でしたね。
もっと、投稿内容と連動させてもよかったのかな?と後から思いました。
是非、今後のイベントにも連動させてみたいですねー。

さて、「CSS Nite LP, Disk 3」の連動企画でおこなったコーディングコンテストについてですが、
“伊藤賞”は、haifunさんにさせていただきました。
“最優秀賞”は審査員の多数の票を獲得したにんさんでした。
コメントなどは、CSS HappyLifeに追ってあがると思いますのでお楽しみに。
#公開されたら、最終候補まで残った方々のソースについても、このブログで記載させていただこうと思ってます。
» コンテストの結果とLP3を終えて|CSS HappyLife

最後に・・・イベント途中、急きょ師匠(神森 勉)のライブコーディングのコメンテーターでマイク持ったんですが、喋れないx2(苦笑)
鷹野さんに突っ込まれた上に支離滅裂なコメントばかり。orz
だーっ、ごめんなさい。m(_ _ )m

「CSS Nite LP, Disk 3レポート掲載をしている方々」

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿

トラックバック

ただいま、正しくトラックバック機能が働きません。ご了承ください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【終了】CSS Nite LP, Disk 3 :

» CSS Nite LP, Disc 3 -Coder's High- が終了しました 送信元 CSS Nite公式ブログ
2007年5月12日、CSS Nite LP, Disc 3 -Coder's ... [詳しくはこちら]

» CSS Nite LP, Disk 3 "Coder's High" 終了 送信元 Web::Blogoscope
撮影: おかだよういちさん(s-style-arts) 5月12日土曜日、東京... [詳しくはこちら]

コメント ( 2 )

益子 :

いつもながらのお気づかいとご助力、ありがとうございました。
おかげでいろいろと助かりました。

管理人 :

>益子さん
何をおっしゃいます、お互いさまですよ。
つか、私何もしてないし・・・。orz

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)