« 【雑記】水樹奈々、ニューシングル10/21(水)発売決定 | メイン | 【雑記】オムニバス形式ドラマ「祝女」第2弾 »

2009年 多摩川花火大会  

Twitterに投稿

待ちにまった多摩川花火大会。
当日始めて知ったのですが、この日は世田谷の花火大会も同日だったんですね。
多摩川のM子宅にみんなで集まって、飲み食いして始まったところで川沿いへ出てみた。

すると、左と右とで花火があがってるではないですかー

A fireworks display of Setagaya

少しずつ場所ずらしながら撮ってみました。
カメラはNIKON D90 + コシナ NOKTON 58mmです。

A dream of the life of the midsummer

でも、気づいたわけですよ。
そだD90だから動画で見せられるじゃん!

ここからは動画でお届けw
こちらは黄色ばかりの連発

そして、赤だけの連発

そして、最後は・・・
ラストに連発したファイナル乱舞!
#こちらはYoutubeの高画質版でwww

やっぱり花火はいいですね。
ただ、人が多すぎるのが問題(;´д`)

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿