« ドコモユーザーは、7月からコンビニで急速充電器を買う必要から解消。 | メイン | 【雑記】皆既日食ライブ中継まとめ »

【雑記】2重の「虹」が出たので撮影してみた。  

Twitterに投稿

昨日の夕方、関東南部では急な夕立の後に「虹」が確認されたようです。
筆者もtwitterの投稿で「虹」が出ているのを知って、思わずカメラもって外に出てみました。

虹が出ています

微妙に虹が切れてしまってるのは、Pano iconで撮影した際に上手く合成されなかったです。
こんなに虹がはっきり出ているのを見たのは初めてですね。しかも2重とは

two rainbows 02

せっかくなのでD90も持ち出してみて、動画も撮影してみたです。

なんだか一眼レフで動画を撮るって不思議な感覚ですねwww
しかも、虹の出ている反対側の空は黄金色に輝く空になっていましたよ。

The sky of the hell

って、ustream.tvでだだ漏れしながら記事を書いてみましたw

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿