« 【perfume】⊿(トライアングル)ジャケット公開 | メイン | 【雑記】@asahi が早くも擬人化 »

【雑記】お台場に実寸大ガンダムが、もうじきお目見え  

Twitterに投稿

潮風公園(東京:台場)に実寸大ガンダムがお目見えするそうだ。
現在、完成前の細かい作業をやっているそうで・・・「めざましTV」でも紹介されてましたね。
これは「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念だそうだ。
» GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

公開は7月11日~8月31日の夏休み期間。
このガンダムそのモノは重さ約35tあり、頭部可動。体の50カ所から光と霧が出るそうだ。
現在の写真は、以下で見れる。
» 機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

運がよければ、今週末はフジテレビの某番組収録に参加できるので、その時にでもちらっと見てこようかな。
って、それじゃカメラもっていけないじゃん

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿