« ランカ(中島愛)の声が、VOCALOIDに | メイン | 【Event】6月27日 CSS Nite LP6開催 »

【写真展】東京 猫語り:渋谷  

Twitterに投稿

ギリギリの話になってしまうが、渋谷で猫写真の展示会が催されている。
» 「東京 猫語り」

場所は渋谷駅東口から恵比寿方面にあるいた「渋谷ギャラリー'ルデコ'」5・4階。
出店される写真家さんは以下の3名。

やっとこの週末に覗けにいけそうです。
猫って、思わぬ表情をしてくれたりするので、筆者もよくカメラもって猫探しするけども、もっといろいろな猫を撮ってみたいものですね。

そう言えば、mixiコミュ「1Day散策」用につくったブログサイト「猫まっしぐら」ですが、散策イベントのレポだけてなく日々筆者が撮る写真なども載せていく予定でふ

うちのまる ~養老孟司先生と猫の営業部長
うちのまる ~養老孟司先生と猫の営業部長有限会社 養老研究所

ソニー・マガジンズ 2008-11-28
売り上げランキング : 34117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネコさまとぼく (新潮文庫) 本日のスープ 養老孟司の旅する脳 かけがえのないもの (新潮文庫) 読まない力 (PHP新書)

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿