« 【雑記】スライム型スピーカースタンド同時発売 | メイン | アプリ:何処でも気軽にJOY SOUND カラオケ »

祝!再重版『現場のプロから学ぶXHTML+CSS』  

Twitterに投稿

現場のプロから学ぶXHTML+CSS (by Gaku@STUDIO-Freesia)

お陰さまで、11月に発売になりました私たちの書籍『現場のプロから学ぶXHTML+CSS』が、3刷り目となります。(拍手)

今、現場で(X)HTMLやCSSを実際に扱っているクリエーターさんで
意外に悩まれるのが、「こんな時、XHTML(CSS)はどーしたらいいんだろう?」や「ここのCSS(XHTML)は、どーやるんだろう?」という部分を、各セッションそれぞれの第一線で活躍するプロが(自分はどーでもいいんですが)現場視点で書いています。

ちょっと分厚いんですけども、この『現場のプロから学ぶXHTML+CSS』1冊と、
タグタグ辞典といったようなモノとで組み合わせてもらうと、「これからXHTML+CSSやろう!」という人や、「いまやってます!」って人には良いと思います。
私の担当した7章は、マルチメディアとしての導入話で終わってしまってますが、何か機会があればその後の展開もご紹介できたらいいですね。

出る幕があれば・・・ですがw

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿