« 【GAME】予約開始「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 | メイン | 【雑記】綾波レイモデルのスノーボードウエア »

A Happy New Year 2009  

Twitterに投稿

A Happy New year 2009

2009年もどうぞ皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

2008年は、私としては我慢の1年のように思えます。
2009年は、改変の年になるのではないでしょうか。
ひと皮向けて新しい自分に変われるよう頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿

コメント ( 2 )

あけましておめでとう!!今年もよろしく。
データを整理したりしている中、気になる方のWEBを見ていたら
ココにたどり着いちゃった。

元気してますか。これからもよろしくね。
それと、ブログとミクシィとGREEといろいろやってみてます。
よかったら・・・

ではでは

ガク :

>藤井ちゃん
年賀状ありがとす
まぁ、名前で検索すれば私がいっぱい出てくるでしょねwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)