« iPhone世界22カ国で7月12日発売 | メイン | John Allsopp氏、来日! »

【本】今日、購入した本  

Twitterに投稿

前にもあったような気がしたのですが・・・
「普段どんな本読んでるんですか?」
と、聞かれることがあります。

基本、雑食なので“面白そう"と思ったら迷わず買うことにしてますから、「何でも読みますよ」というのが答え。
と、言っても何も始まらないので、今日昼休みに買った本をここで紹介。
面白いかどうかは、まだ読んでないのでなんとも言えないですが、「面白そう」と思ったので買ってきました。

ヒメたちの戦場―No.1ブランド「アンタイトル」トップ店長の技術と心」:松井 美香(メディアファクトリー)
女性なら誰でも知ってるファッションブランド「UNTITLED」で、保育士からアルバイターとして職場に入った松井さんが、正社員、そして店長へと立場の変化に伴う苦悩と経験をまとめた1冊。1,000円(税込み)
視覚マーケティングのススメ」: ウジトモコ(クロスメディア・パブリッシング)
デザインは「コスト」ではなく「投資」というキャッチフレーズが気にいって購入しました。
企業活動に関わるすべてに「デザイン」があり、これがマーケティングやブランディングに大きな影響を与えるなか少ない投資で大きな効果を発揮するかをつづった "デザイン戦略本"。1,575円(税込み)

どっちもマーティング絡みですね(苦笑)
他にも実は今日買いたかった本があったのですが、おサイフとカバンと相談して、この2冊に決定!
また寝る前とかに読んでいきたいと思います。
#まだ読み終えてない本あるけども・・・・。

ところで、今日本屋に行ったら、面白そうな映画チラシがありました。
『純喫茶磯辺』
なんか、すごい個性派揃いじゃないですか・・・7月5日から公開らしいので、これは見に行こうっと

ヒメたちの戦場―No.1ブランド「アンタイトル」トップ店長の技術と心 ヒメたちの戦場―
No.1ブランド「アンタイトル」トップ店長の技術と心

松井 美香


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
視覚マーケティングのススメ 視覚マーケティングのススメ
ウジ トモコ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿