« 【音楽】平野綾 新曲PVが特設サイトで見れる | メイン | 【雑記】Webページの文章は、2割しか読まれない »

【Music】新曲「love the world」着うた配信開始  

Twitterに投稿

7月9日リリース予定のPerfumeの新曲『love the worldの先行着うた(サビ)が配信開始されたので、さっそく聴いてみた。
わたしは「レコ直!」からダウンロードして聴きましたが、 ちょっと今回のはMEGっぽい印象を受ける曲ですね。

そんなMEGも新アルバム『STEP』も18日に発売になったばかり、こちらもいい感じなので中田ヤスタカファンは是非聴いてみてもらいたい。

そー言えば、Perfumeの武道館ライブのファンクラブ予約開始は本日15時からですYo!
会員1人で、各公演日2枚ま で・・・仲間と一緒に参戦にのぞみますが何枚当るかな。
ちなみに、2008年6月3日(火)までに ファンクラブP.T.A.ご入会(入金)手続きが完了している方のみですのでご注意。

love the world(初回限定盤)(DVD付) love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
STEP(初回限定盤)(DVD付) STEP(初回限定盤)(DVD付)
MEG


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿