« 【雑記】「アイディア」という名の引き出し。 | メイン | 【雑記】iPhoneの評判 »

【CD】FFのクラブミックスが夏を震かん?!  

Twitterに投稿

オフィシャルのブログでちょっと嬉しいお知らせがありました。
植松伸夫が完全監修した新CD「FINAL FANTASY REMIX」が発売することが決まったそうです!
(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ

「FINAL FANTASY REMIX」の専用ページで、あの曲のリミックス版が少し視聴できるんですが、すっごい欲しいですよ!!
リミックスといえば、昔「FINAL FANTASY V」だったかのシングルCDにプレリュードのリミックスが入っていて、すっごくハマった・・・つか、その後のMIDI制作の影響になったりもしたのが、改めてアルバムとして出るのは非常に嬉しい。
ってことは、今度のライブでも少し流れるのかな??

ライブハウスで行われるから、クラブ調でも全然OKですしねー
ちなみに、ジャケットは・・・あのキャラですね。チカチカしますが・・・・

FINAL FANTASY REMIXFINAL FANTASY REMIX
ゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿