« 【Perfume】新曲PVが見れる | メイン | 新型PSPで、Skypeが利用可能に »

【ご挨拶】2008年を迎えて  

Twitterに投稿

謹賀新年2008年

遅くなりましたが、みなさん
新年あけまして、おめでとうございます。

昨年は、いろいろな意味で「第1の達成」という年になりました。
これもたくさんの人に支えられ、頑張れてこれたからだと思ってます。
時には声をかけてくれて、時には助言をしてくれて、時には怒っていただけました。

今年はもう1歩前へ――。
自分をもっと磨ければと思ってます。
そして何よりも今年はも「ダイエット」「カメラ」について、
少し頑張ってみようかと思います。

と、いうのも・・・・
昨年は秋から本格的にダイエットを始めて、
3か月で最終的に-8kgの減量ができました。
お陰さまで、今日ジーンズを買いに行ったら、2サイズも小さくなって嬉しい限りです。
そして、それに拍車をかけたのが“一眼レフカメラ”の購入でした。

ずっと迷っていたんですが、
ダイエットのために・・・と思いかったのが大成功だったです。
結局年明け三ヵ日というより、1週間の休みずっと歩きっぱなしでした(笑)
更に今年はダイエットで体重まで落としていきたいです。(あと10kg?)

ここ、KOMOREBI||blogも、お陰さまでずいぶん見て下さる人が増えました。
ページランキングが何故か「5」になっていて、驚いてるんですが
「ブログ読んでます」と、言ってくださる方が増えて、本当に感謝してます。
チェックしてくださってる方々には、もっとx2アウトプットを今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そーいえば、昨年はやっと自分の名前がどうどうと出せる本を書くことができました。
それが本屋に合ったときは本当に感動しました。
今年もチャンスがあれば是非頑張りたいと思います。

cs3_designpremium.jpg ADOBE CREATIVE SUITE3DESIGN PR―Win&Mac
ワークスコーポレーション別冊・書籍編集部
ワークスコーポレーション 2007-12

by G-Tools

» MyMiniCity←ワンクリックで街育ててます、クリックしてね!

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿