« Perfme未公開ライブ映像など | メイン | 【GAME】PSP『涼宮ハルヒの約束』発売日遅延 »

【着うた】Perfume新曲着うた  

Twitterに投稿

Perfumeの新曲『Baby cruising Love / マカロニ』

以前から書いてますが、AC公共広告機構のCM曲になった「ポリリズム」でオリコン初登場7位を記録したPerfume。
来年1月16日には、そのPerfumeの新曲『Baby cruising Love / マカロニ』が発売となるわけですが、新しい情報が入ってきましたよw

今回で6枚目になるシングル『Baby cruising Love / マカロニ』でも、初回盤にはに、あ~ちゃん、のっち、かしゆか、それぞれの直筆サイン入りが各50枚(計150枚)。
そして、その中から抽選で3名が、来年2月12日に東京・SHIBUYA-AXで行なわれるライブ「Perfume~ソックス フィックス マックス~」の楽屋に招待されるそうだ。
しかも、今回はその他にメンバー3人の直 筆サイン入りCDが50枚封入されるそうで、合計で200枚の直筆サインCDが世にばら撒かれますよ。

運の悪いわたしは・・・まぁ、がっかりするのがオチでしょなぁwww。

それと、 この新曲『Baby cruising Love / マカロニ』ですが、ケータイ着うたサイト「レコ直」で12月25日(火)から「Baby cruising Love / マカロニ」内の『Baby cruising Love』が配信開始になるそうです。これは楽しみっす

他にもなにやら企画プロモかんがえてるそうなんで、楽しみですね。 詳しくはオフィシャルサイトをチェック! » Perfume Official Site

Baby cruising Love / マカロニ
B000XYQGMY
Perfume 中田ヤスタカ


Amazonで詳しく見るby G-Tools

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿