« 【雑記】ブログの状態で性格判断 | メイン | 【DVD】FAN SERVICE~BITTER~再販 »

【雑記】訪問者で成長する街「MyMiniCity」  

Twitterに投稿

my_mini_city.gif

何処だかの記事で「MyMiniCity」 のことを知っていたんですが、
誰かが訪問しないと街が育たないということで、ちょっとスルー気味でいたんですが、
mixiとかでやってる人がちらほらいるので、自分も結局作ってしまったwwww
訪問者してくださった人いたら・・・・足跡書いてくれるとうれしいですね
» gaku-nya - MyMiniCity

別の人とつながる訳でもなく、
ひたすら来てもらうしかなさそうですね。
きてもらって、何か特になるんら話がわかるんだけど・・・うーん

それにしても1番の人の町って・・・どうやったらあんなになるんだろうw

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿