« DWで、AIR開発 | メイン | 404エラーページデザインはセンスを問われる。 »

【音楽】Perfume新曲「Baby Cruising Love / マカロニ」  

Twitterに投稿

さて、今日は音楽のお話。

いつの間にかハマってしまっています Perfume と 田中ヤスタカ。
夜中の散歩の時は、iPod touch に入れてノリノリですよwwww

そんなPerfumeファンなんですが、
年明けリリースの曲名がついに『Baby Cruising Love / マカロニ』で決まったみたいですね。
しかも、もうAmazon.co.jpでも予約受け付けてます。

  • TKCA-73310 1300円 初回限定盤(CD+DVD)
  • TKCA-73315 1000円 通常盤(CD)
未定 Baby Cruising Love / マカロニ
Perfume
2008年1月16日発売


Amazonで詳しく見る by G-Tools

それと、既に廃盤になってしまったFan Service ~Prima Box~も再販の話がでてましたが、
こちらもAmazon.co.jpで予約受付開始してます。

Fan Service ~Prima Box~(DVD付) Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
Perfume
2008年2月13日発売予定


Amazonで詳しく見る by G-Tools

来年もPerfume人気は高そうです。
そういえば、昨日マクドナルドでお茶をしていたら流れていました。
5日にはサウンドプロデュースをしている中田ヤスタカ氏の“capsule”も新アルバム『FLASH BACK』でますから、もう楽しみですね。
年末に向けての散策や散歩が楽しみです。

そうそう、mixiで散策用のコミュニティ「1Day散策」を作りました。
境祐司 先生が「つくってー」ってことだったのでwww
ゆるーく、都内などを半日くらいかけて歩いて、何か発見して、写真なんかも撮っちゃって、しかも美味しいもの食べるお散歩コミュです。
過去に5回ほど仲間でいったりひとりでやってたんですが、12月は根津に猫散策かな?
興味ある方は参加くださいね。

» [mixi] 1Day散策

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿