« 【イベント】12/21:「Shift to 2008」 | メイン | 【PSP】新色“Deep Red”限定数販売 »

【雑記】iPod touch  

Twitterに投稿

iPod touch

購入して日にちが経ちましたが・・・
仕事が忙しくて、あまり実験じみたものが全く出来てません。(汗)
折角iPod touch買ったのになぁ

とりあえず、ここKOMORBEI||blogもiPod touch用のCSSを用意しようかと、ディスプレイ判定までは行ったものの、実際のCSSに手をいれていないので変な状態です。
もしiPod touchで見ている人いたら・・・ごめんなさい。orz
なので、Jailbreakも入れてません。

と、言ってるそばから、iPhone/touchのファームウェア1.1.2が今週にもリリースされる情報が入ってきた。
TIFF脆弱性が修正されるそうですが、これが修正されてしまうとJailbreakが使えなくなります。
なぜから、その脆弱性を利用しているから・・・。
既に9日以降のiPhoneには新しいファームウェアになるそうなので、おそらくその前後でアップデートされるでしょう。

やっぱり来年正式にでる拡張まで待った方がいいのかなぁ~

ところで、iPod touch用のフィルムとシリコンケース買ってみました。
かなーり微妙です!
シリコンケースは中央が浮いてしまってるし、穴が微妙にずれてる。
フィルムも本体より小さめになっているので、その部分は指紋がベタベタです。うーむ

知人のiPhoneをみせてもらいました。
ちょっとtouchよりも分厚いですが、いいですよね。
カメラが付いているので、撮影をしたら落書きが出来ます。しかも振ると取り消せるんです。
ちょっとズームやフラッシュがないので、私の持っているSONY DSC-U10みたいな感じですね。

Rix iPod touch用シリコンケース
液晶保護シート付 ブラック RX-IPS1GTOB
B000WMYW1O リックス 2007-10-10
売り上げランキング : 13

おすすめ平均star
star満足プラスアルファ
star多数の方のレビューどおり良いケースです
startouchにぴったり

Amazonで詳しく見る>
Simplism iPod touch用シリコンケース(ブラック) TR-SCTC-BK Simplism iPod touch用シリコンケース(ブラック) TR-SCTC-BK


Amazonで詳しく見る
アンチグレアフィルムセット for iPod touch PTC-02 アンチグレアフィルムセット for iPod touch PTC-02


Amazonで詳しく見る

Related Posts Widget for Blogs by LinkWithin

この記事が為になった方は ⇒

 iTunes Store(Japan)

Twitterに投稿